つぶやきは続く・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

昨夜はちょっと妙な夢を・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないな私の作った動物たちが夢の中で語り合っていました照れ

 

 

 

 

 

何か不自由を感じているのか・・・・・!?

 

 

 

 

 

それとも

 

 

 

 

 

現実なのか・・・・・!?(笑)

 

 

 

 

 

いやいや

 

 

 

 

 

愉快な夢でした爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

特に

 

 

 

 

 

ネズミさんなんぞは・・・・・

 

 

 

 

 

” 食べ物がなくて困るわ”・・・・なんてことをほざいておりました(笑)

 

 

 

 

 

私の家は外も同然の古家えービックリマーク

 

 

 

 

 

出入りなんぞは簡単でございます照れビックリマーク

 

 

 

 

 

いつもいろんな動物と暮らしているようなもんですわ(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

この夢のように・・・・・・

 

 

 

 

 

彼らと話ができたらといつも思っておりますわ(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

”ごめんやっす ”

 

 

” ちょっと通らさせていただきやす ”

 

 

” おう・・・元気かいビックリマーク ”

 

 

” いつでもいいぜ”

 

 

なんていう会話をしたひにゃあ・・・・・

 

 

楽しい事この上なし(笑)爆  笑!!

 

 

 

 

 

今・・・・・

 

 

 

 

 

棚の作品を見て

 

 

 

 

 

ほくそ笑んでおります(笑9!!

 

 

 

 

 

一曲音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

https://youtu.be/YoMRp3P8d_g

 

 

 

 

 

季節もめぐり・・・・・・

 

 

 

 

 

もうすぐ冬ビックリマーク

 

 

 

 

 

あっという間でした爆  笑音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は東郷陶芸教室爆  笑ビックリマーク