流される・・・・!? | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

今日もいい日和・・・・・

 

 

 

 

 

ところで

 

 

 

 

 

題目の” 流されるな・・・!? ”

 

 

 

 

 

いったい何の事!?

 

 

 

 

 

普通に考えれば時流に流されるな・・・っていうことなんですが

 

 

 

 

 

人は簡単に流されてますわ照れビックリマーク

 

 

 

 

 

己の力の無さを痛感するのみ!!

 

 

 

 

 

そうやって私も地団駄を踏んで生きてきましたニコニコ

 

 

 

 

 

悔しくもあり悔しくも無し爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

どうにもならぬ縛りの中で生きる我ら・・・・

 

 

 

 

 

諦めはしないが

 

 

 

 

 

自分なりに結論付けて生きてきた!!

 

 

 

 

 

そうするしか心を落ち着かせることはできなかったから

 

 

 

 

 

切ない話ですが

 

 

 

 

 

決して後ろ向きではない爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

分をわきまえるっていう事かな!?(笑)

 

 

 

 

 

成功するもよし・・・・・

 

 

 

 

 

世を斜に眺めながら生きるも良し・・・・・

 

 

 

 

 

浮き草の如く

 

 

 

 

 

流される中に己を見つけるビックリマーク

 

 

 

 

 

そんな人生を今進んでいるのかな!?

 

 

 

 

 

決して妥協はしない!!!!

 

 

 

 

 

己をしっかり持ってね爆  笑!!

 

 

 

 

 

一曲音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

https://youtu.be/_tqM5GJ-tg0

 

 

 

 

 

ビリー・プレストン

 

 

” You   Can't  Beat  God  Giving ”

 

 

この雰囲気・・・・・

 

 

大好きです爆  笑ドキドキ音譜音譜音譜音譜

 

 

こんな風に正直に生きたい爆  笑!!音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も己を信じて・・・・・照れ