ガヤはガヤで・・・・・(笑)! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

早期からコロナに関してガヤっていたモザンですが

 

 

 

 

 

専門家の意見をいろんなところで耳にするたびに

 

 

 

 

 

 

認識を新たにしております照れビックリマーク

 

 

 

 

 

どれが本当なのか思慮しておりますが

 

 

 

 

 

自分の中で自分なりの筋道を立て解釈しようとしております照れビックリマーク

 

 

 

 

 

今の私の一筋というものは・・・・・

 

 

 

 

 

鎖国状態の日本で

 

 

 

 

 

ゆっくりと集団免疫を作るという考え方が良いのでは・・・・・

 

 

 

 

 

集団免疫という事がキーポイントになってくるのではと思いますね照れビックリマーク

 

 

 

 

 

それも獲得免疫!!

 

 

 

 

 

早く国民が免疫を獲得し

 

 

 

 

 

安心して仕事ができるようになることを望みますね照れビックリマーク

 

 

 

 

 

後は自然の事ビックリマーク

 

 

 

 

 

また流行ってきたら流行ってきたまで・・・・・(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

またこれからいろんな情報を得て

 

 

 

 

 

考え方が変わるかもしれませんが・・・・・・

 

 

 

 

 

そこはガヤでお願いします(笑)爆  笑!!

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/9kBubNA3IKI

 

 

 

 

今日はオーティス・スパンで・・・・・・

 

 

粋なブルース音譜音譜

 

 

~   Some  Day   ~

 

 

 

 

 

今日のモザン作