成し遂げる努力か~ぁ・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

定期便の雷雨が来る季節・・・・・

 

 

 

 

 

この地方独特の夕方近くになると

 

 

 

 

 

下呂近辺の山間から流れてくる雷雲があります

 

 

 

 

 

暑き午後の一時のお湿り照れ!!

 

 

 

 

 

風物詩です爆  笑!!

 

 

 

 

 

明日も来るのかな!?(笑)

 

 

 

 

 

 

時に・・・・・・

 

 

 

 

 

 

藤井聡太 棋聖 ・ 王位

 

 

 

 

 

瞬く間の冠獲得!!

 

 

 

 

 

若干17歳・・・・・・

 

 

 

 

 

あり得るかあり得ないかと言えば

 

 

 

 

 

あり得るという事ですねゲッソリ!!

 

 

 

 

 

資質にもよりますが

 

 

 

 

 

好きと努力の相乗効果!!!!

 

 

 

 

 

う~ん・・・・・凄い爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

私は未だにあり得ない奇跡みたいだと思ってます

 

 

 

 

 

彼は地球外生物かもしれない!?(笑)

 

 

 

 

 

そんな気持ちにさせられる偉業ですね!!

 

 

 

 

 

本当に凄い!!!!!!

 

 

 

 

 

これで将棋熱も国民の間に広がることでしょう爆  笑!!

 

 

 

 

 

私も昔を思い出して少しやろうかな!?(笑)照れ

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

今日は懐かしいスタン・ゲッツ・・・・・・

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/r4l1DTgXC1c

 

 

 

 

 

早く気兼ねなくライブへ行きたい爆  笑音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作