思いを馳せ・・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

コロナ・暑さ・熱中症・・・・・・

 

 

 

 

 

これ以外に書くことがあるのかと自問自答照れ

 

 

 

 

 

・・・・・う~んん!?・・ありました爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

妄想です(笑)爆  笑!!

 

 

 

 

 

取り敢えずは釣りに行って・・・・・

 

 

 

 

 

六マルのチヌを釣り上げる・・・・・・

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

リオに行ってカーニヴァルを見る照れ

 

 

 

 

 

もう一つ爆  笑

 

 

 

 

 

ニューオーリンズへ行ってジャズに浸りきる爆  笑音譜!!

 

 

 

 

 

さしずめこんな事でも気持ちが落ち着きますわ(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

皆さんも・・・・・・

 

 

 

 

 

色々妄想をしながらワクチンができるまで自粛しましょう爆  笑!!

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/Xj3lBufWnso

 

 

 

 

 

人生は短し・・・・・・

 

 

 

 

 

早く行かねば・・・・・・・(笑)照れ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作