情報過多に・・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

ネット社会に慣れてきた昭和生まれの人間・・・・・

 

 

 

 

 

次から次へと繰り出される情報に脳の処理能力が追い付かないえーんビックリマーク

 

 

 

 

 

どれを信じどれを生かさねばと一苦労えービックリマーク

 

 

 

 

 

若くない脳には負担増照れビックリマーク

 

 

 

 

 

とは言え・・・・・

 

 

 

 

 

時代にそぐわぬ人間にならぬため努力のしがいもあり爆  笑!!

 

 

 

 

 

此処はありがたく時代の贈り物として申し受けてはおりますが・・・・・

 

 

 

 

 

もう少し遅く生まれてきたかったかな!?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のけだるき一日・・・・・・

 

 

 

 

 

冷房の効いた部屋にいるより

 

 

 

 

 

カリンの木の木陰の方が昔を思い出す照れ

 

 

 

 

 

やはり

 

 

 

 

 

自然の中にいる方が心地いい照れビックリマーク

 

 

 

 

 

とはいうものの

 

 

 

 

 

早々とシャワーを浴び心地よき部屋に移動しました(笑)!!

 

 

 

 

 

怒られそうになりましたから・・・・(笑)照れビックリマーク

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/1_p0iW3wQ_s

 

 

 

 

 

涼しき部屋で聞くは・・・・・・

 

 

稀代の名テナー ディクスター・ゴードン音譜音譜

 

 

大切にしておるアルバム” Blows Hot and Cool ”より

 

 

”   Cry   Me   a   River  ”

 

 

昔・・・・・・

 

 

とある番組の中でジャズ評論家のイソノ・テルヲ氏が・・・・・

 

 

バラードを吹く彼のテナーの墨痕淋漓

 

 

そして

 

 

男らしさ!!

 

 

そう申されていたのを思い出す良い響きです音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は東郷です照れ!!