待ちわびる・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

・・・・・何のこと!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お湿り・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良き作品・・・・・?

 

 

 

 

 

う~・・・・・・んえー?

 

 

 

 

 

今の心境なら

 

 

 

 

 

待ち焦がれるのは

 

 

 

 

 

当然お薬照れビックリマーク

 

 

 

 

 

コロナのワクチンかな照れ

 

 

 

 

 

早々と承認する国まで出てきてますが

 

 

 

 

 

ここはじっくりと安全かつ低価格な代物が望み照れ

 

 

 

 

 

国によって価値観の相違はあるにしても・・・・・

 

 

 

 

 

まともな薬を求めるのは万国共通の人情というものニコニコ

 

 

 

 

 

副作用で重篤化する人が出るようであれば言語道断!!

 

 

 

 

 

待つ身は辛いが・・・・・

 

 

 

 

 

此処は我慢の生活で辛抱爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

医療従事者に感謝爆  笑爆  笑爆  笑!!!!!!

 

 

 

 

 

間違えていけないのは・・・・・

 

 

 

 

 

不注意で保菌者になって一番困るのは病院!!

 

 

 

 

 

私たちが辛いのではないビックリマーク

 

 

 

 

 

そこんところをもっと真剣に考えることが必要!!

 

 

 

 

 

良い未来はきっと来る爆  笑照れ!!!!

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/G4H9k-d9fBk

 

 

 

 

 

古いアルバムから一曲照れ音譜音譜

 

 

~  On  Ths  Sunny  Side  of  The  Street  ~

 

 

(  明るい表通りで  )音譜

 

 

いの一番で買った思い出が・・・・照れ音譜

 

 

ヴァーヴの大物プロデューサー ノーマン・グランツならではのメンツ照れ

 

 

ピアノにレイ・ブライアントがいたから買ったのが本音(笑)照れ音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

」」