これもあれも変異・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

昨日に続き・・・・・・

 

 

 

 

 

今日も37度越ええーんビックリマーク

 

 

 

 

 

車で買い物に出かけましたが

 

 

 

 

 

暫く座席が熱くて乗れませんでしたわゲッソリ爆  笑

 

 

 

 

 

ウイルスといい・・・・・

 

 

 

 

 

災害も

 

 

 

 

 

気温も・・・・・・

 

 

 

 

 

以前と比べて変異してますわえービックリマーク

 

 

 

 

 

対応していないのは人間だけですかね~ぇえーんビックリマーク

 

 

 

 

 

人間も変異しないと・・・・・!?(笑)ニヤリ!!

 

 

 

 

 

こりゃあ~ぁ・・・・考えなあきまヘンな~ぁ(笑)ニコニコ!!

 

 

 

 

 

妙案を考えて・・・・・

 

 

 

 

 

乗りきらな~・・・・・っということで

 

 

 

 

 

今日の一曲音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/fH1xt1P09gY

 

 

 

ドブロが吠えてますがな~ぁ・・・・(笑)音譜音譜

 

 

久しぶりのエリック・サーディナス爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ブルース・ロックに歳は関係ありまへ~ん(笑)音譜音譜

 

 

やれ~やれ~・・・・・ってねニコニコ!!

 

 

こんなん・・・・早く行きたいや~ぁ爆  笑音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も暑い職場で頑張るぞ~・・・・・爆  笑!!