一人一人が・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

市中感染が止まりませんえー

 

 

 

 

 

さてさて・・・・・

 

 

 

 

 

我々みたいな高齢者はどう暮らしましょうかね!?

 

 

 

 

 

罹ったら重症というかなり高いリスクの中

 

 

 

 

 

コロナと付き合うゲッソリ

 

 

 

 

 

行ったことは無いが・・・・・

 

 

 

 

 

最前線の戦闘の中

 

 

 

 

 

飛び交う銃弾をかわすようなものか?えーん

 

 

 

 

 

被弾せぬよう注意せねば・・・・・ゲッソリ

 

 

 

 

 

ここは本気で人里を離れねばえー

 

 

 

 

 

そんな心境です!!

 

 

 

 

 

とはいうものの

 

 

 

 

 

実生活は待ったなしゲッソリ!!

 

 

 

 

 

コロナめ・・・・・・

 

 

 

 

 

なめんなよ(笑)爆  笑!!!!

 

 

 

 

 

一曲聞いて気分直し音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/VkR74NWB4_w

 

 

 

 

 

こんな時は優しさが欲しい・・・・・・

 

 

ジミー・ヴァン・ヒューゼンの名スタンダード

 

 

~   All   The   Way  ~

 

 

インストのリー・モーガンで音譜音譜音譜

 

 

サミー・カーンの詞も素敵ですので

 

 

色々なジャズシンガーがカヴァーしていますので

 

 

お聞きになってくださいね照れ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨は明けそうです爆  笑爆  笑爆  笑