季節だけは盛り上がっているのに・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

梅雨明けは何時なのでしょうか!?

 

 

 

 

 

さっぱり解らぬへんてこりんなお天気が続いてます照れ

 

 

 

 

 

町内のお祭りも始まりましたが・・・・・

 

 

 

 

 

朝からの雨と共に自粛ムードも相まって

 

 

 

 

 

何やら形だけの行事となっていますえー

 

 

 

 

 

何時もは花火大会に出店も出て・・・・・

 

 

 

 

 

夏祭り真っ盛りなはずなんですが

 

 

 

 

 

今年ばかりは仕方ありませんねえービックリマーク

 

 

 

 

 

お天気もカラット晴れて・・・・・

 

 

 

 

 

世の中も早くガラッと変わらないかな!?(笑)

 

 

 

 

 

早く人と身近におしゃべりをしたいです照れビックリマーク

 

 

 

 

 

世界中が願っています爆  笑

 

 

 

 

 

それにしても・・・・・

 

 

 

 

 

待つ身は辛い(笑)照れ

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

待たせる方は無神経ときてる(笑)照れ

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/lZ6tigDl6U0

 

 

 

 

 

ナット・キング・コール

 

 

~   This   Is  All  I  Ask  ~

 

 

1958年ゴードン・ジェンキンスの名曲・・・・・

 

 

今になってこの曲の良さが身に染みる

 

 

幸せな時を過ごすとき・・・・・

 

 

すべてが私を癒してくれる照れニコニコ

 

 

それが今欲しいものだし必要なんだと・・・・

 

 

人生を旅して見つけた心境を切々と歌い上げてます爆  笑音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作