言葉って・・・・大事!! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

梅雨明けが待ち遠しい・・・・・照れビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咲き誇る花は・・・・・・

 

 

 

 

 

もうすぐだよっ・・・・・って

 

 

 

 

 

囁いているようです(笑)爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

待ちましょうかねニコニコ

 

 

 

 

 

ところで

 

 

 

 

 

人と会話するとき・・・・・・

 

 

 

 

 

ほんの一言で雰囲気ががらりと変わる時がありますウインク

 

 

 

 

 

相手の表情や会話のいきさつをよく考え

 

 

 

 

 

相手の立場に立って言葉探しをするニコニコ

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

表情を見て話しかける照れビックリマーク

 

 

 

 

 

一気に明るくなる顔が目に入ってくる爆  笑!!

 

 

 

 

 

とても大事なこと!!

 

 

 

 

 

こちらの気分も良くなる爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

なかなか日々の生活の中で人を褒めるってできないことですが

 

 

 

 

 

是非やってみようかな照れビックリマーク

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/N6CsmHFfbUg

 

 

 

 

 

竹内まりや  ・  牧瀬里穂

 

 

~   Miracle     Love   ~

 

 

 

なかなか歌詞のような気持にはこの歳ではなりませんが・・・・・

 

 

メロディーラインと

 

 

伴奏が好きでよく聞いています(笑)音譜音譜音譜

 

 

 

素晴らしいスタジオミュージシャン達・・・・・・音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は梅雨明けるかな!?(笑)照れ