経済はしなくちゃ~・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

どんどん増えている・・・・・

 

 

 

 

 

何処か間違ってるえー

 

 

 

 

 

私はワクチンができるまで本気で自主規制中です!!

 

 

 

 

 

この気持ちが今続いている経済も安定させると・・・・・

 

 

 

 

 

そう信じて

 

 

 

 

 

注意深く生きています!!

 

 

 

 

 

夜の盛り場も悪いとは言えませんビックリマーク

 

 

 

 

 

これも経済です!!

 

 

 

 

 

でも・・・・・

 

 

 

 

 

リスクの高い所では

 

 

 

 

 

より高いモラルが必要だとニヤリ

 

 

 

 

 

徹底は難しそう・・・・・

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

其処が一番大事かな照れ!!

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/rtYxLjvTAW8

 

 

 

 

ジョー・サンプル

 

 

~   Summertime   ~

 

 

 

来る夏を想い・・・・・

 

 

今宵はスコッチを少こっち!?照れ(笑)

 

 

早くみんなでうまい酒が飲みたいな爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

今日のモザン作