そんなには続かない・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

気を張って生きるのも限度がありますねニコニコ

 

 

 

 

 

注意はしているが・・・・・・

 

 

 

 

 

ほころびもあるえー

 

 

 

 

 

それが生活ですウインク

 

 

 

 

 

ちょっとしたほころびから侵入させないようにと

 

 

 

 

 

危険な区域にはなるべくどころか近づかない照れ!!

 

 

 

 

 

そうした努力だけが得をするのかな!?ウインク

 

 

 

 

 

それと・・・・・

 

 

 

 

 

感染者と濃厚接触したと感じた方は

 

 

 

 

 

やはり

 

 

 

 

 

出歩かないことですね!

 

 

 

 

 

ご家族に多いと聞き及んでおりますよ照れ!!

 

 

 

 

 

ワクチンができるまでの期限付きの自粛です照れ

 

 

 

 

 

頑張りましょう爆  笑!!!!

 

 

 

 

 

今日の一曲音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/8aq5EVhEMnE

 

 

 

今日はキャノンボール・アダレーで・・・・・

 

 

~  Limehouse    Blues  ~

 

 

この曲を聴くと

 

 

我が学生時代

 

 

1972年・・・・

 

 

新宿はヴィレッジ・ゲートというジャズ喫茶から流れてくる

 

 

この曲を思い出します照れ

 

 

確かかなりの音響で街並みに響いていたのを思い出します照れ音譜

 

 

今もあるのかな!?(笑)

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

緑釉大皿