ペースは必要・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

今日も土岐市は32℃・・・・・えーん

 

 

 

 

 

夏日ですえー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭いじりも結構つらいですえーん

 

 

 

 

 

なんだか不必要なことを時間を見つけてやっている感じ!!

 

 

 

 

 

いつもの生活スタイルに早く戻して

 

 

 

 

 

心地よい充実感を味わいたい照れビックリマーク

 

 

 

 

 

ワクチンを待ってます爆  笑(笑)!!!!

 

 

 

 

 

一曲です音譜音譜音譜

 

 

 

www.youtube.com/embed/iP0tHmoc1rs

 

 

今日はキティー・カレンで・・・・・

 

 

~ It's  Been  a  Long  Long  Time  ~

 

 

父より年上という彼女ですから・・・・

 

 

知る由もないのですが

 

 

さすがレコードは当時を蘇らせます爆  笑!!

 

 

1946年に今までいたトミー・ドーシー楽団から

 

 

このハリー・ジェームス楽団に移り

 

 

看板歌手に・・・・爆  笑ビックリマーク

 

 

往時を振り返るって良いですね爆  笑音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

蕎麦猪口