感染は身近に・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

快晴の土岐・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動を兼ねての雑用照れ

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

食事の支度(たまには家庭孝行)照れ

 

 

 

 

 

でも・・・・

 

 

 

 

 

出かけられないのというのは厳しいえー

 

 

 

 

 

やはり

 

 

 

 

 

少しづつ

 

 

 

 

 

ストレスも溜まってきているえーん

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

何処にコロナが潜んでいるかもしれないゲッソリ

 

 

 

 

 

そう心に問いかけて

 

 

 

 

 

日々を皆さんと共に暮らす!!

 

 

 

 

 

此処ですビックリマーク

 

 

 

 

 

皆さんと暮らしているということ爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

そう思うと・・・・・

 

 

 

 

 

耐えられるのかな!?(笑)

 

 

 

 

 

どんどん身近に迫ってきている実感をひしひしと・・・・・

 

 

 

 

 

ワクチンもない抗体もない

 

 

 

 

 

まるで逃亡者のリチャード・キンブル照れ!!

 

 

 

 

 

そんな思いで逃げ惑うように暮らすモザンですよ(笑)!!

 

 

 

 

 

さあさあ一曲です音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/y6plvINudi8

 

 

 

 

 

今日はゆっくりとビル・エヴァンス・・・・・

 

 

1971年の古いアルバムを引っ張り出して聞いてます照れ

 

 

ライナー・ノーツの記事を読みながら

 

 

作曲した経緯を振り返り

 

 

感慨にふける・・・・・

 

 

いつものモザンです照れ!!音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作