そそくさと・・・・・(笑)! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

今朝一番に24時間営業のスーパーへ買い物に・・・・・

 

 

 

 

 

朝一の新鮮な品揃え照れ

 

 

 

 

 

人は数えるほど・・・・・

 

 

 

 

 

良い環境で買い物をしてまいりました爆  笑

 

 

 

 

 

生もの以外は半日放置ビックリマーク

 

 

 

 

 

包装紙を剥がし

 

 

 

 

 

中のものに触らないように器に移し

 

 

 

 

 

すべて完了してから手洗いです爆  笑

 

 

 

 

 

買い物の時は・・・・

 

 

 

 

 

専用の手袋をし

 

 

 

 

 

玄関わきに買い物以外は放置ビックリマーク

 

 

 

 

 

まだまだ注意をしなければいけない見えない敵ですが

 

 

 

 

 

ストレスを感じない程度に注意を払っていますウインク

 

 

 

 

 

一人一人の積み重ねだと・・・・・

 

 

 

 

 

心して頑張っておりますよ照れ

 

 

 

 

 

今朝の一曲音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/0sF-K8WHvw0

 

 

 

ヘンリー・マンシーニで・・・・・

 

 

映画「ナタリーの朝」のサウンドトラック照れ

 

 

朝に書いてるというわけでもないのですが・・・・・(笑)

 

 

ふと忘れていたものを思い出したというくだり照れ

 

 

1969年と言えば・・・・・・

 

 

私も青春真っ只中爆  笑!!

 

 

パティー・ヂューク演じるナタリーは悩み多き少女

 

 

自分の容姿に不満を持ちながらも

 

 

芸術の町で生きて行く・・・・・

 

 

何処か引き寄せられるものを感じながら見ていた思い出が照れ

 

 

アル・パチーノもちょい役で出ていたのかな!?照れ

 

 

う~ん・・・・良い映画でしたニコニコ

 

 

 

 

 

今日のモザン作