もう・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

昨日は父の5年目の命日・・・・・・

 

 

 

 

 

母が去年他界して寂しくなった我が家

 

 

 

 

 

香の香りが漂う中

 

 

 

 

 

妹と談笑照れ

 

 

 

 

 

話はもっぱらコロナ!!

 

 

 

 

 

お互い貰ったら大変な年代・・・・・

 

 

 

 

 

ただひたすら逃げ惑う生活を吐露(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

なんでこんな目に遭わなきゃあいけないのかわかりませんが

 

 

 

 

 

これが弱肉強食の自然界かと・・・・

 

 

 

 

 

その厳しさを痛感ビックリマーク

 

 

 

 

 

本来は強い種だけが残る運命・・・・

 

 

 

 

 

我ら如きの弱っちい生き物は淘汰されるんですが

 

 

 

 

 

そこはなんとか隙間を通って生き延びようと頑張ってる次第爆  笑!!

 

 

 

 

 

穏やかに自然と共存が本来なのですが

 

 

 

 

 

自然をなめ切った人類の愚行の成れの果てなのでは・・・・・

 

 

 

 

 

呆れ切ってお話にならない世界なんですが

 

 

 

 

 

それでも生きて行かねばならぬ運命とは・・・・!?

 

 

 

 

 

さあどうなるか・・・・・

 

 

 

 

 

じ~っと潜んで眺めているモザンです(笑)!!

 

 

 

 

 

今日の楽しき一曲音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/G1H1tgX2MI4

 

 

 

 

 

サラ・ボーンで・・・・・

 

 

~   ラヴァーズ・コンチェルト   ~

 

 

 

 

 

早く幸せな日々が私たちに戻ってくるように・・・・

 

 

 

 

 

今日のモザン作