風雲急を・・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

一昨日から私どもの身近な世間が騒がしくなってまいりましたゲッソリ

 

 

 

 

 

感染者が急増中でございますえーん

 

 

 

 

 

誰が悪いわけではありません

 

 

 

 

 

何時でもこうなるんだと確信しました

 

 

 

 

益々

 

 

 

 

 

ふんどしの紐を結びなおさねば・・・・・

 

 

 

 

 

私を含め

 

 

 

 

 

高齢者には危機的な環境です

 

 

 

 

 

我が家をロックダウンです

 

 

 

 

 

 

 

清めの一曲音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/GaRBabkOyzc

 

 

 

 

 

ロマン派のガブリエル・フォーレの” レクイエム ” ニ短調 Op48

 

 

私のある種精神的支柱の一つとなる曲・・・・・

 

 

今一度

 

 

ワクチンができるまで

 

 

瞑想です照れ

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も籠りです