今どう楽しむか・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

窮屈な生活が続く日々ですが・・・・・

 

 

 

 

 

そんな時にも

 

 

 

 

 

楽しみ方ひとつでストレスは解消爆  笑!!

 

 

 

 

 

皆さんはどんな方法で生活なさっておられるのかな!?照れ

 

 

 

 

 

私は籠って退屈になると

 

 

 

 

 

好きなドライブに出かけます爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

今の季節ビックリマーク

 

 

 

 

 

窓を開け

 

 

 

 

 

美濃の山道を爽快に走るのは抜群に楽しい爆  笑!!

 

 

 

 

 

おにぎりと水筒をもって・・・・・

 

 

 

 

 

峠から山並みを見ながら食事照れ

 

 

 

 

 

プチ幸福感爆  笑!!

 

 

 

 

 

お土産も少し買って

 

 

 

 

 

経済活動(笑)!!!!

 

 

 

 

 

皆で助け合って乗り越えないと・・・・・

 

 

 

 

 

もう暫くの辛抱照れ

 

 

 

 

 

一曲音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/uuPSxqYjuMU

 

 

 

 

 

ジョン・コルトレーンで・・・・・

 

 

~  Violets   For   Your   Furs  ~

 

 

もうコートはいらない季節になってきておりますですね照れ!!

 

 

早く脱ぎ捨てて

 

 

思いっきり遊びたいものですわ爆  笑音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は収まるようにと

 

 

 

 

 

人気のない神社にでも行って願掛けでもしてきましょうかね照れ音譜音譜音譜