創造する楽しさ・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

ちょっと片頭痛のモザンですが・・・・

 

 

 

 

頑張って書きましょう照れ

 

 

 

 

 

昨日の教室!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しきかな・・・・・

 

 

 

 

 

陶芸照れ

 

 

 

 

 

時を忘れ

 

 

 

 

 

時空に漂う爆  笑

 

 

 

 

 

・・・・と

 

 

 

 

 

ちょっとしゃれてみましたが

 

 

 

 

 

楽しきときはこういうもんですニコニコ

 

 

 

 

 

創意工夫をして造り上げる!!

 

 

 

 

 

いやいや・・・・

 

 

 

 

 

楽しきかなじゃあございませんか爆  笑

 

 

 

 

 

人生はすべからく楽しきかなで過ごしたいものです照れ

 

 

 

 

 

一曲音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/AqFfe6Y97Yc

 

 

 

 

 

ドリス・デイで・・・・・・

 

 

~  Day   By   Day  ~

 

 

毎日を楽しく過ごしましょうや照れ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作