花粉・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

予期せぬ病で今年は蚊帳の外・・・・!?

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

私には大病!?(笑)

 

 

 

 

 

しかるに

 

 

 

 

 

花粉から守るアイテムが足らないえーん

 

 

 

 

 

で・・・・・・

 

 

 

 

 

今年は数少ないマスクを長期利用ということで

 

 

 

 

 

マスクをかけた上からネックウォーマーしてお仕事照れ

 

 

 

 

 

これ結構防げます(笑)!!

 

 

 

 

なんやかんや言いながら

 

 

 

 

 

鼻水やら唾液で汚れるんですが

 

 

 

 

 

2~3日に一枚という感覚で使ってます照れ

 

 

 

 

 

当然仕事場は普通の仕事と違って

 

 

 

 

 

ほこりが多い所ゲッソリ

 

 

 

 

 

一年中マスクが必要で・・・・

 

 

 

 

 

私達みたいな職業には必需品えーん

 

 

 

 

 

してないと・・・・・・

 

 

 

 

 

肺疾患になりやすいんですよえー

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

大変ですわ照れ

 

 

 

 

 

早く元通りにしてちょうだい・・・。ということですわ(笑)爆  笑

 

 

 

 

 

今日も朝からネックウォーマーで仕事ですニヤリ

 

 

 

 

 

一曲音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/MzprvjMxVCU

 

 

 

 

クロード・ドビッシーで・・・・・

 

 

ピアノ曲集「版画」より

 

 

~  塔 ・ グラナダの夕暮れ ・ 雨の庭  ~

 

 

ピアノは・・・・

 

 

とりわけドビッシーに定評のあるフランスの女流ピアニスト

 

 

モニク・アース

 

 

朝のひと時をこの曲でどうぞ・・・・・照れ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く穏やかな日が来ますように・・・・・照れ音譜音譜音譜