戻ろう・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

買い物部隊としての任務を遂行中のモザン照れ

 

 

 

 

 

何処へ行っても足らないものに人だかり・・・・・

 

 

 

 

 

もうだいぶ見慣れてきた風景ニコニコ

 

 

 

 

 

日常が非日常になって久し!!

 

 

 

 

 

もう元に戻っては・・・・・ニヤリ

 

 

 

 

 

子供たちも会社も早く正常に戻らねば!!

 

 

 

 

 

こんなじじいでも・・・・・

 

 

 

 

 

免疫力を高めて戦おうと思っている爆  笑

 

 

 

 

 

今度のことで分かったことは・・・・・

 

 

 

 

 

薬を飲んでも何のためにもならないビックリマーク

 

 

 

 

 

免疫力をつけることが一番大事!!!!

 

 

 

 

 

肝に銘じました爆  笑照れ

 

 

 

 

 

一曲音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/BWf-eARnf6U

 

 

 

 

 

結局は弱者にしわ寄せ・・・・・・

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も免疫高める為に・・・・・

 

 

意識を高揚させ暮らそう照れ音譜音譜