窯火入れましたわ・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

今日はお天気が少々悪く・・・・・

 

 

 

 

 

乾かず

 

 

 

 

 

先ほど火を入れました照れ

 

 

 

 

 

焼き上げは明日の午後過ぎ・・・・・

 

 

 

 

 

窯詰めで・・・・・

 

 

 

 

 

頑張りますわ(笑)!!

 

 

 

 

 

少々のお神酒を頂きながらね照れ爆  笑!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くなくて助かるわ~ぁ(笑)

 

 

 

 

 

ではでは・・・・

 

 

 

 

 

仮眠をとりながらの徹夜へ出発爆  笑!!

 

 

 

 

 

こんな曲を聴きながらね音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/Lw9462hZGBc

 

 

 

 

 

ファッツ・ウォーラーで・・・・・

 

 

~  It's   a   Sin  to  Tell  a   Lie  ~

 

 

邦題は・・・・

 

 

「  嘘は罪  」

 

 

ビリー・メイヒューの名曲照れ

 

 

私の元気の源はこのファッツ・ウォーラーかもね(笑)!!

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

マイカップ爆  笑照れ音譜音譜音譜

 

 

美味しいです(笑)