そろそろ・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

日常がまだ日常化していないモザンですウインク

 

 

 

 

 

やっと訪れた自分だけの時間を・・・・・

 

 

 

 

 

使いあぐねているえービックリマーク

 

 

 

 

 

介護も無くなり

 

 

 

 

 

有り余る時間を使いきれない照れビックリマーク

 

 

 

 

 

今年に入って

 

 

 

 

 

やっと気持ちが落ち着いてきた

 

 

 

 

 

環境の変化は時間の使い方に慣れるまで

 

 

 

 

 

程良い時間を要するようだニコニコビックリマーク

 

 

 

 

 

仕事にはここ10年が勝負かな!?(笑)

 

 

 

 

 

今・・・・・・

 

 

 

 

 

一からやり直しております照れビックリマーク

 

 

 

 

 

仕事って・・・

 

 

 

 

 

楽しいものです照れ!!

 

 

 

 

 

夕暮れの名曲音譜

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/BsP_lDWg3qU

 

 

 

 

この映画の時代背景は1955年から1964年の間の出来事です

 

 

私は1952年生まれ・・・・

 

 

まさに幼少期のドハマりの映画です

 

 

ちょっと映像が奇麗すぎて

 

 

違和感を持ちましたが

 

 

なんとなく当時の生活に思いを馳せさせてくれた

 

 

興味深い映画でしたね照れ音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作