体は大丈夫・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

昨年は救急車のお世話になり・・・・・・

 

 

 

 

 

人騒がせをしたもモザンでしたが

 

 

 

 

 

体調も整い

 

 

 

 

 

年頭から張り切っております照れビックリマーク

 

 

 

 

 

無理は禁物と

 

 

 

 

 

皆に諭され

 

 

 

 

 

ちょっとは縮じこまっておる私なんですが・・・・・

 

 

 

 

 

やはり

 

 

 

 

 

難局に耐えるだけの体力が無くなってきたと自覚し

 

 

 

 

 

今年こそはフィジカルを鍛えようなんぞと企んでおります爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

なかなか大変ではありますが

 

 

 

 

 

ストイックに頑張ろうと思いますな~ぁ!!

 

 

 

 

 

乞御期待爆  笑!!!!

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

 

今年も我がブログでは音楽を載せていきますが

 

 

 

 

 

皆様のお耳に沿うかどうかは分かりませぬえーん!!

 

 

 

 

 

そこんところは御容赦のほどを・・・・・爆  笑!!

 

 

 

 

 

 

一曲です音譜

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/Fj1Y2ZQrMQk

 

 

 

ジョアン・ジルベルト

 

 

~  Sorriu   Para   Mim  ~

 

( 私に微笑んだ )

 

Composer Lyricist : Luiz  Claudio , Garoto

 

軽いサウンドのボサ・・・・・

 

そんなに微笑んでもらっても・・・・

 

僕にはもう新しい恋人が照れ!!

 

 

こんな気持ちも軽くボサノバでウインク!!

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

今日は軽くジョギングへと行ってまいりましたウインクビックリマーク