やはり変・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

昨日は東郷へ陶芸教室・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうあと一つとなった今年の窯焚き・・・・・

 

 

 

 

 

早いもので瞬く間の一年でしたビックリマーク

 

 

 

 

 

母の介護でなかなか行き届かぬ指導でしたが

 

 

 

 

 

皆様には何とか我慢していただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

感謝です照れ!!

 

 

 

 

 

来月の21日の最終焼成の日まで

 

 

 

 

 

頑張って作陶しましょう爆  笑!!

 

 

 

 

 

ところで

 

 

 

 

 

同じ土岐市の山間にクマが出没していります!!

 

 

 

 

 

息子の住んでおる近くなんですが

 

 

 

 

 

ちょっと心配ですビックリマーク

 

 

 

 

 

日本全国でクマの出没情報を聴くにつけ

 

 

 

 

 

なんか動物には住みにくい環境になってきているということですね

 

 

 

 

 

人間がもっと自然に対して畏敬の念を持つことだと思いますが

 

 

 

 

 

これからの世の中

 

 

 

 

 

できるのでしょうか!?

 

 

 

 

心配ですえー!!

 

 

 

 

 

今日は雨ですビックリマーク

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

一曲!!

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/nnFLOPHJWlo

 

 

 

今日はオールド・ソングで・・・・・

 

 

~  Let  Me  Call  You  Sweetheart  ~

( 恋人と呼ばせて)

 

1911年の古いアメリカの歌ビックリマーク

 

 

作曲はレオ・フリードマン作詞はべス・スレーター・ウィットソン

 

 

唄っているのはピアレスクァルテット・・・・

 

 

昔の歌は良いですね

 

 

ちゃんとバースまであって

 

 

歌の情緒というものまで楽しめます爆  笑!!

 

 

 

 

 

今日のモザン作