ごもっとも・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

一日のんびりし過ぎまして・・・・・

 

 

 

 

 

ブログの更新ができませんでしたえー

 

 

 

 

 

が・・・・・

 

 

 

 

 

良く友達に言われるのですが

 

 

 

 

 

そんなに書くことっていっぱいあるの!?・・・・って

 

 

 

 

 

う~ん・・・

 

 

 

 

 

確かにそうなんですが

 

 

 

 

 

これって

 

 

 

 

 

黙っていれば秘め事!・・・ですよねニコニコ

 

 

 

 

 

何故発言するかって

 

 

 

 

 

私の書き方にもよるんですが

 

 

 

 

 

自分をさらけ出すことで

 

 

 

 

 

社会に入り込んでいけるということですわニコニコ

 

 

 

 

 

自らは欠点だらけでして

 

 

 

 

 

それを読者の方々が察知していただいたということで

 

 

 

 

 

今まで大事にしておいたちっぽけな自尊心をぶっ壊す爆  笑!!

 

 

 

 

 

そこから始まる本当の自分を見つけるために書いている照れ

 

 

 

 

 

長く生きてきた人間の書くことではないのかもしれませんが

 

 

 

 

 

きっとそう思ってくださる方はいると思いますビックリマーク

 

 

 

 

 

良い恰好をして生きてこなかったわたし・・・・・

 

 

 

 

 

少年のままに行き(生き)たい照れビックリマーク

 

 

 

 

 

これからもそうです(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

恥かきは財産です!!

 

 

 

 

 

大いにこれからも恥をかくつもりです(笑)!!

 

 

 

 

 

さあさあ

 

 

 

 

 

戯言はこれくらいビックリマーク

 

 

 

 

 

今夜の一曲ビックリマーク

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/d44qk2IQ7cI

 

 

 

 

 

ルートヴィッヒ・ヴァン・ベートヴェン

 

 

交響曲第5番「運命」ハ短調作品67

 

 

小澤征爾

 

 

NHK交響楽団

 

 

 

 

 

運命論者の私・・・・・

 

 

 

 

 

この曲を聴いていつも彷徨っています(笑)!!

 

 

 

 

 

今日のモザン作