疲れたび~・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

のんびり行楽でもと

 

 

 

 

 

勇んでおりましたが・・・・・・

 

 

 

 

 

釣りの疲れが出ましたわえービックリマーク

 

 

 

 

 

あっちこっち節々が痛み

 

 

 

 

 

ごろ寝の一日ニコニコ!!

 

 

 

 

 

重くはなかったのですが

 

 

 

 

 

さすがに日長一日竿を持っておりますと

 

 

 

 

 

それはそれは疲れるもんですわ(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

歳ですかね!?(笑)

 

 

 

 

 

釣りも修行!!

 

 

 

 

 

もっと上手になりたいもので

 

 

 

 

 

こんなことではくじけません爆  笑!!

 

 

 

 

 

爺も筋トレですわ爆  笑(笑)!!

 

 

 

 

 

早く夢のチヌの60cmをつりあげたいものですニコニコ!!

 

 

 

 

 

さあ・・・・

 

 

 

 

 

今日も暮れましたニコニコ

 

 

 

 

 

ちょっと小寒い夕暮れはこんな曲でも・・・・・

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/FFUsj_1dwKg

 

 

 

 

 

サラ・ボーンで・・・・・

 

 

~   Autumn    Leaves   ~

 

 

ちょっとホットな枯葉・・・・・爆  笑!!

 

 

結構私のブログで出てくるサラのアルバムビックリマーク

 

 

1981年のアルバム” Crazy  and  Mixed  Up ”

 

 

貫禄と渋さが増してきたノリノリのアルバムビックリマーク

 

 

ピアノのローランド・ハナ

 

そして

 

軽快に弾きまくっているギターのジョー・パス

 

 

すべて私好み爆  笑!!

 

 

サラの上位のアルバムではないかと・・・・ニコニコ

 

 

 

 

 

今日のモザン作