大興奮・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

やっちゃいましたベスト8!!

 

 

 

 

 

どなたのアップか知りませぬが・・・・・

 

 

 

 

 

ちょっと拝借爆  笑

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/DuHly9H805A

 

 

 

 

 

最後8分の死闘!!

 

 

 

 

 

観客の歓声だけの映像!!

 

 

 

 

 

涙が溢れてきますビックリマーク

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

前半の逆転トライ!!

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/vic7-y3hPtA

 

 

 

 

 

プロップ稲垣啓太につなぐ芸術的なオフロード・パス!!

 

 

 

 

 

ここでも涙!!

 

 

 

 

 

ルールブック片手に・・・・・

 

 

 

 

 

やれジャッカルだのノーバインド・タックルやら

 

 

 

 

 

忙しき楽しき観戦爆  笑!!!!!!

 

 

 

 

 

アドレナリンが出すぎて10歳ぐらい若返りましたわ(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

本当にラグビー大好きになりましたわ(笑)!!

 

 

 

 

 

さあさあ・・・・

 

 

 

 

 

しっかり休んで

 

 

 

 

 

次は南アフリカ!!

 

 

 

 

 

やっちまってください爆  笑!!

 

 

 

 

 

気分のいいところで一曲ビックリマーク

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/p42esUHqq8Q

 

 

 

 

 

サッチモが再登場ビックリマーク

 

 

やっぱりこの歌・・・・・

 

 

ラグビーで世界が一つになりますよう爆  笑!!

 

 

 

 

 

今日のモザン作