一歩一歩・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

おはようございます!

 

 

 

 

 

母の一日が逆転気味でしたが

 

 

 

 

 

やっと朝起きて夜寝るというパターンに変わって来ました爆  笑チョキ

 

 

 

 

 

まだ夜気味なのですが

 

 

 

 

 

今朝も早くから目覚めておりますニコニコ

 

 

 

 

 

食欲は有り・・・・・

 

 

 

 

 

後は体力だけです!

 

 

 

 

 

今日はお天気が回復したら

 

 

 

 

 

お出かけしようと思いますニコニコグッド!

 

 

 

 

 

表情も出てきて

 

 

 

 

 

回復するのが楽しみですチョキ

 

 

 

 

 

昨日の教室では・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・と

 

 

 

 

 

なかなかの個性を発揮されておりました!

 

 

 

 

 

こちらも仕上がりが楽しみですニコニコ

 

 

 

 

 

さあ・・・・

 

 

 

 

 

今朝の曇りがちな空を吹き飛ばす一曲!

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/0cKXS3fTldQ

 

 

 

ナット・キング・コールで・・・・・・

 

 

~ Those  Lazy  Hazy  Crazy  Days  Of  Summer  ~

 

(  暑い夏を吹っ飛ばせ )

 

1963年のイギリスBBCの特別番組!

 

この2年後・・・・

 

ナットキングコールは46歳の若さでこの世を去りました!

 

肺がんでした!

 

ポピュラーを唄って居た頃のはリアルタイムでかろうじて

 

聞いていた思い出があります!

 

ラジオにかじりついておりました(笑)!

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

水滴