情報過多から逃げる・・・・!?(笑) | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

朝一のブログ書きでございます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の悪天候とは打って変わって

 

 

 

 

 

穏やかな日になりそうですウインクチョキ

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

昨日の教室では・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末に本焼きを控え

 

 

 

 

 

最終の仕上げでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この場所での作陶は今年限り!!

 

 

 

 

 

新たな教室での期待を込めて

 

 

 

 

 

皆さん張り切っておられましたニコニコグッド!

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

 

 

 

最近の情報過多には心乱れる思いです!

 

 

 

 

 

必要以上の情報を目にし・・・・・

 

 

 

 

 

優柔不断になる事も多々ゲッソリ

 

 

 

 

 

昔みたいに

 

 

 

 

 

少ない情報から思考を重ね

 

 

 

 

 

自らの考えをバトルし合った頃が懐かしい!

 

 

 

 

 

今は・・・・・

 

 

 

 

 

情報の中に埋没してしまった人類!!

 

 

 

 

 

もっと

 

 

 

 

 

考える力を養わないと・・・・・・

 

 

 

 

 

さあ

 

 

 

 

 

今日も一曲聞いて作陶にチョキ

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/UxvabTI2qCA

 

 

 

これも消される前に是非どうぞ(笑)!

 

 

素晴らしい山下達郎の名曲です!

 

 

 

 

 

今日のモザン作