兎にも角にも・・・・・(笑)! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

こんばんわです爆  笑グッド!

 

 

 

 

 

母も入院して早2か月!

 

 

 

 

 

ベッドの上での楽ちん生活に足腰が弱り・・・・・

 

 

 

 

 

私も気持ちが弱り気味なのですが

 

 

 

 

 

そんなことで弱音は吐きません!!

 

 

 

 

 

早く我が家に返していただいて

 

 

 

 

 

リハビリに最適な凸凹我が家で足腰を鍛えねば照れ

 

 

 

 

 

段差アリ・・・・・・・

 

 

 

 

 

年寄りに便利なグッズは一切なし!

 

 

 

 

 

すべて自力で行わないと前に進めない家!!

 

 

 

 

 

まあそれだけ手間はかかりますがねニコニコ

 

 

 

 

 

運動はすべてを解決してくれます!

 

 

 

 

 

手ぐすね引いて待ってるから・・・・・

 

 

 

 

 

早く帰ってこないかな!?(笑)

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

 

 

もうすぐ一日体験帰宅があるようで

 

 

 

 

 

準備をしていますニコニコグッド!

 

 

 

 

 

我が家にゴールデンウイークはありませんウインクグッド!

 

 

 

 

 

今日の夕暮れはこんな曲で・・・・

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/VKWenENYyiQ

 

 

Francesco  Buzzurro で・・・・・

 

~ Manha  de  Carnaval ~

 

上手い・・・・・!

 

 

 

 

 

今日のモザン作