ふ~ぅ・・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

今日もなんとか一日を過ごしました!

 

 

 

 

 

寒さも2月半ばを過ぎ・・・・・

 

 

 

 

 

峠を越えたのかな!?照れ

 

 

 

 

 

これからは本格的な三寒四温!

 

 

 

 

 

急な寒さに体調を崩さぬようにしなくては・・・・なんですが

 

 

 

 

 

実は・・・・・

 

 

 

 

 

風邪を引いてしまい寝込んでおりましたえー

 

 

 

 

 

一週間前頃から喉は痛かったのですが

 

 

 

 

 

やはり風邪でした!

 

 

 

 

 

昨夜頃から悪寒がし

 

 

 

 

 

咳が止まらぬようになり

 

 

 

 

 

まるで肺炎を患ったような胸の痛さ!!

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

今日・・・・・・

 

 

 

 

 

寝汗をかいて寝たお陰で

 

 

 

 

 

だいぶスッキリしました照れ

 

 

 

 

 

母にうつさぬようにと

 

 

 

 

 

隔離部屋での寝起きでしたが・・・・・

 

 

 

 

 

幸い母には影響なし照れチョキ

 

 

 

 

 

とりあえずホッとしておりますチョキ

 

 

 

 

 

明日は素焼の準備!!

 

 

 

 

 

しばし養生をして

 

 

 

 

 

早く元気になろ~・・・っと照れチョキ

 

 

 

 

 

さあ・・・・

 

 

 

 

 

夕暮れの一曲は・・・・・・

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/A22oy8dFjqc

 

 

 

フレディー・マーキュリー・・・・・・

 

1985年の” LIVE AID ”のコンサート

 

今話題の映画「ボヘミアン・ラプソディー」

 

元気をもらいます照れチョキ!!

 

 

 

 

 

今日のモザン作