ほっこり・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

スッキリしない一日でしたが・・・・・

 

 

 

 

 

今日は母の美容の日!

 

 

 

 

 

妹がいつものように連れて行ってくれました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オールバックの凛々しい母(笑)!!

 

 

 

 

 

いつも笑顔のかわいい人!

 

 

 

 

 

私たちの元気の源ですねチョキ

 

 

 

 

 

そして我が家にはもう一つ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は動かない鳩時計!!

 

 

 

 

 

小学校の頃は私が鎖を引っ張る役目でした!

 

 

 

 

 

やはり・・・・

 

 

 

 

 

古いものは良いです!!

 

 

 

 

 

断捨離は無理かな!?(笑)

 

 

 

 

 

今日も一曲聞いてください!

 

 

 

www.youtube.com/embed/xGGU-15Tt6M

 

 

ニール・セダカの ” 恋の片道切符 ”

 

 

1959年のヒット曲!!

 

 

私7歳でしたが・・・・・

 

 

裏の家のお兄ちゃんがレコードをかけ聞いているのを

 

 

窓越しに私も聞いておりました!

 

 

それから数年後私も買いましたチョキ

 

 

良い思い出です!!

 

 

 

 

 

今日のモザン作