凄いな~ぁ・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

美濃の夕方はやっぱり寒いです(笑)!

 

 

 

 

 

こんばんわ爆  笑

 

 

 

 

 

中高年と共に生きるモザン!!

 

 

 

 

 

今日も頑張りましたチョキ

 

 

 

 

 

しかし・・・・

 

 

 

 

 

日本人!!

 

 

 

 

 

世界で頑張っておりますな~ぁ!!

 

 

 

 

 

見てました大阪なおみビックリマーク

 

 

 

 

 

いよいよ決勝ですわ!!

 

 

 

 

 

それにジャンプの小林陵侑ビックリマーク

 

 

 

 

 

突如開花ですか~ぁ(笑)!

 

 

 

 

 

凄いな~ぁ・・・・日本!!

 

 

 

 

 

卓球もそして将棋に囲碁に・・・・・・

 

 

 

 

 

日本人は宝の宝庫ですね(笑)!!

 

 

 

 

 

そんな日本人に生まれて光栄ですわ(笑)!!

 

 

 

 

 

さあ・・・

 

 

 

 

 

気分のいとこで一曲!!

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/wFSvUShC7To

 

 

今日はレッドガーランドビックリマーク

 

いや~ぁ!いつ聞いても50年代のハードバップに連れ戻してくれる

 

レッドガーランド!!

 

曲はブルースバラード!

 

パーシー・メイフィールドの1950年の作

 

心地良いブロックコードが私を癒しの世界へ・・・・・・てへ照れグッド!

 

 

 

 

 

今日のモザン作