さあ始まり・・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

こんばんわ!

 

 

 

 

 

今日から陶芸教室始まりニコニコ!!

 

 

 

 

 

初日ということで・・・・・

 

 

 

 

 

ダべリングからでした(笑)!

 

 

 

 

 

寝正月で酒まみれな私たちの反省会とでも言いましょうか

 

 

 

 

 

尽きない失敗談など・・・・・・

 

 

 

 

 

おやじ達が世間への恨みつらみを吠えまくるとても有意義な!?

 

 

 

 

 

そんな時間を過ごしましたよ(笑)!

 

 

 

 

 

此処では書けないようなことが多くて残念ですが・・・・・

 

 

 

 

 

まあ皆さんも同じでしょ!?

 

 

 

 

 

そういうおやじ達の教室の始動ですチョキ

 

 

 

 

 

今日の私ですが・・・・・

 

 

 

 

 

水滴の試作品の製作!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定番なんですが・・・・・

 

 

 

 

 

土を変えてみようかと思いましてねビックリマーク

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

 

 

 

朝夕は厳しい寒さなのですが

 

 

 

 

 

日中は過ごしやすい年の初めですね!!

 

 

 

 

 

有り難いグッド!

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

今日日曜の一曲は・・・・・?

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/SQNymNaTr-Y

 

 

 

リムスキー・コルサコフの 交響組曲 ” シェへラザード ”

 

ゲルギエフ指揮のウィーンフィルで・・・・

 

キュッヒルさんの独奏ヴァイオリンの主題をご堪能あれニコニコ

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

これで正月は晩酌しておりましたチョキ