便りの無いのは・・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

暖かく推移しておる霜月ですが・・・・・

 

 

 

 

 

やはりエルニーニョの影響らしいですわ!

 

 

 

 

 

私的には暖冬ウエルカムです(笑)!

 

 

 

 

 

冬眠は少なめに活動できれば幸いですニコニコ

 

 

 

 

 

ところで

 

 

 

 

 

我が母上ですが・・・・・

 

 

 

 

 

何も報告することのないぐらい健康で順調です!

 

 

 

 

 

来年の満90歳に向けてヨーソローでございます(笑)!

 

 

 

 

 

身の回りの世話が楽なのは助かりますグッド!

 

 

 

 

 

今月はもう一度釣りにチャレンジ!!

 

 

 

 

 

本焼き後になるのかな!?

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

今日はこの曲でお開きビックリマーク

 

 

www.youtube.com/embed/u37RF5xKNq8

 

 

稀代の名演・・・・・

 

この時期一度は聞いておかないとマイルスやジュリアンに怒られます(笑)!

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

明日も元気に生きましょうグッド!