健康診断・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

朝から快晴の美濃路です照れ

 

 

 

 

 

今日は年に一度の健康診断!

 

 

 

 

 

毎年さほど問題は無いのですが・・・・・

 

 

 

 

 

中性脂肪値とコレステロールにちょっと引っ掛かりがあり

 

 

 

 

 

今年も気をもんでおります

 

 

 

 

 

先ほど帰ってまいりましたが

 

 

 

 

 

血液検査の結果は後日と言うことで

 

 

 

 

 

とりあえず終わりました!

 

 

 

 

 

健康には自身がありますので

 

 

 

 

 

あまり健康診断と言うものには興味は無いのですが

 

 

 

 

 

歳を負うごとに耳を傾けるようになってきたのかな!

 

 

 

 

 

日頃の鍛錬と節制が大事と高を括っておる訳で・・・・・

 

 

 

 

 

自信過剰と言えばそれまでなんですが

 

 

 

 

 

ピンコロの人生を望んでおる私ですので

 

 

 

 

 

弱るまで人生に立ちすくんでいようと思っております(笑)!

 

 

 

 

 

カッコいいことを言ってはいますが

 

 

 

 

 

生き恥をさらすような最後だったらごめんなさいですかねニコニコ

 

 

 

 

 

とりあえず今は丈夫ですグッド!

 

 

 

www.youtube.com/embed/eyT7UzSm2eU

 

 

今日はブラジルのシモーネでシコ・プアルキの名曲”Sob Medida "

 

やや私と同年代の歌姫ですラブ

 

 

 

 

 

今日のモザン作