夜の国道は怖い・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

夕焼けが綺麗でしたが・・・・・・

 

 

 

 

 

明日は晴れるのかな!?

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

やっと本来の週末を迎えられそうですねニコニコ

 

 

 

 

 

あ~ぁ・・・・・

 

 

 

 

 

待ちくたびれましたね(笑)!

 

 

 

 

 

まあ破天荒な自然と暮らすのは飽きませんがね爆  笑

 

 

 

 

 

陶芸も飽きませんグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで

 

 

 

 

 

昨夜野暮用でちょいと出かけたのですが

 

 

 

 

 

深夜の国道ほど危ないのはないですね~ぇゲッソリ

 

 

 

 

 

みんな飛ばす飛ばすびっくり

 

 

 

 

 

特に長距離のトラック軍団!!

 

 

 

 

 

何をそんなに急いでいるのか信号も無視気味に突っ走ってます!

 

 

 

 

 

巻き込まれたら大変と隅に寄っての運転でしたが

 

 

 

 

 

野獣と化した深夜の車・・・・・・

 

 

 

 

 

全部とは申しませんが

 

 

 

 

 

一部の輩が蔓延っておるのも事実!!

 

 

 

 

 

こんな方々が煽り運転にも加担しているのでしょうかね!

 

 

 

 

 

くわばらくわばらゲッソリ

 

 

 

 

 

さあさあ・・・・

 

 

 

 

 

今日の一曲!

 

 

 

www.youtube.com/embed/WL17TIEKUIc

 

 

ピアノの名手・・・・ジェリ・サザーン

 

今日は歌声で

 

晩秋のセントラルパークを思い浮かべてください爆  笑

 

 

 

 

 

今日のモザン作