久ぶり・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

台風もなんとか逸れ・・・・・

 

 

 

 

 

平穏な土曜日を過ごしておりますニコニコ

 

 

 

 

 

今日は久しぶりの自宅陶芸教室!

 

 

 

 

お仕事がお忙しいご夫婦なので・・・・・

 

 

 

 

 

なかなか都合がつかなかったのですが

 

 

 

 

 

楽しい時を過ごさせていただきましたビックリマーク

 

 

 

 

 

10月に入ってからはめずらしいぐらいの暑い日ゲッソリ

 

 

 

 

 

エアコンを付けるほどではなかったのですが・・・・・

 

 

 

 

 

何となく遠くの台風の余波を感じる週末となりましたウインク

 

 

 

 

 

これから行くであろう東北・北海道の作物への影響が懸念されますが

 

 

 

 

 

何事もないことを祈るばかりです!

 

 

 

 

 

明日は東郷へ出張です爆  笑

 

 

 

 

 

帰りには釣具屋へ寄ろうと思っています!

 

 

 

 

 

楽しみですラブ

 

 

 

 

 

夕暮れはこんな曲!

 

 

 

www.youtube.com/embed/5zkHLp24Gis

 

 

ダリルホール&ジョンオーツ

 

 

” Wait   For  Me  ”

 

 

同じ時代を生きてきた方々・・・・・

 

 

聞いてくださいニコニコ

 

 

 

今日のモザン作