おはようございます・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

とうとう神無月・・・・・・・

 

 

 

 

 

今朝は布団から出るのも躊躇するほどの肌寒さ!

 

 

 

 

 

台風も過ぎ去り

 

 

 

 

 

いよいよ大好きな秋が・・・・・

 

 

 

 

 

と思いきや

 

 

 

 

 

また来よりますな~ぁ!

 

 

 

 

 

25号ですか!?

 

 

 

 

 

週末の大事なみんなの休息日を・・・・・・

 

 

 

 

 

神は試練として我々に苦難として与えたもう!

 

 

 

 

 

なんという裁き・・・・・・・

 

 

 

 

 

人間の罪の償いとしては軽いものとしても

 

 

 

 

 

我が遊興の時を奪われるのは辛いですわな(笑)!!

 

 

 

 

 

まあ・・・・

 

 

 

 

 

これで済めばと開き直りです(笑)!!

 

 

 

 

 

災害にも慣れて・・・・・

 

 

 

 

 

強く生きようと思うとります

 

 

 

 

 

今日は教室です!

 

 

 

 

 

出発の前の一曲!!

 

 

 

www.youtube.com/embed/CulWtUosEt0

 

 

ジョー・スタッフォードの ” If ”・・・・・・

 

心をいさめる時に聞きます

 

 

 

 

 

今日のモザン作