夏は・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

連日の暑さで少し体力消耗のモザンですが・・・・・・

 

 

 

 

 

ここ一か月は夜鷹に変身です(笑)!

 

 

 

 

 

暑い昼より・・・・・

 

 

 

 

 

涼し気な朝に仕事です\(^_^)/

 

 

 

 

 

今頃からお昼まで頑張りますわ(=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

 

で・・・・・

 

 

 

 

 

昨日は東郷の教室\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷房の効いた贅沢な教室!!

 

 

 

 

 

我が工房では考えられないこと!!

 

 

 

 

 

窯焼きは昔から3Kと決まっていること!?

 

 

 

 

 

これを乗り越えてこその仕事!!

 

 

 

 

 

いつまでこんな事言っているのでしょうか!?(笑)

 

 

 

 

 

若い者に嫌がられそうですかね(笑)!

 

 

 

 

 

それにしても暑い日が続きます

 

 

 

 

 

皆様!!

 

 

 

 

 

水分と塩分を取ってこの酷暑を乗り切りましょう\(^_^)/

 

 

 

 

 

今日の一曲!!

 

 

 

www.youtube.com/embed/lzQ8GDBA8Is

 

 

 

Elvis    Presley

 

"    Hound    Dog    "

 

 

いや~ぁ・・・・・・たまに調子に乗ってつま先立ちで真似をしますが

 

指が折れそうですわ(笑)!

 

こんなんで若き日々を懐かしんでおりますわ\(^_^)/

 

 

 

 

 

今日のモザン作