出かける気がしない・・・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

猫はこたつで丸くなる!?

 

 

 

 

 

我が家は全員猫になっとります(笑)!

 

 

 

 

 

全然出かける気になりませんわ(ノ◇≦。)

 

 

 

 

 

寒すぎるんではござらんか!?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

 

まあまあ

 

 

 

 

 

食料も確保してありますし

 

 

 

 

 

ここしばらくは冬眠ですかな\(^_^)/

 

 

 

 

 

夏は夏でへんてこりん・・・・・・・

 

 

 

 

 

冬は冬で此の様・・・・・・

 

 

 

 

 

どうみても

 

 

 

 

 

地球が悲鳴を上げておりまするよ・・・・・本当に!!

 

 

 

 

 

誰か責任者出てこい・・・・っていうもんですわな!?(笑)!

 

 

 

 

 

 

そんなボヤキも出る夕暮れの一曲!!

 

 

www.youtube.com/embed/U9h25ReHAMw

 

 

Michel    Petrucciani

 

"   In    A   Sentimental   Mood   "

 

 

私も輝やいていた1988年Mt.Fuji Jazz Festival・・・・・

 

毎年のように野外フェスティバルに出かけておりましたな~ぁ!!

 

懐かしき映像です(笑)!

 

因みに・・・・

 

ベースはゲーリー・ピーコック

 

ドラムはロイ・ヘインズ・・・・

 

 

 

 

 

早く良い地球に戻ってくれ~~~

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

今日は家族で・・・・

 

 

 

 

 

 

でございます(笑)\(^_^)/

 

 

 

 

今日のモザン作