胃に疲れ・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

正月ボケも癒え・・・・・・

 

 

 

 

 

体もようやく仕事に追いついてきたこの頃ですが

 

 

 

 

 

胃だけは追いついておりません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

 

胃もたれ感が半端ないですY(>_<、)Y

 

 

 

 

 

正月の飲み過ぎ食べ過ぎが此処に来て襲来(-。-;)

 

 

 

 

 

少し休みをやらないとおいたをされそうですわ(笑)!

 

 

 

 

 

しばしおとなしくしておりますm(_ _ )m

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

昨日の東郷教室!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜朝から陶芸をするのかと思われるかもしれませんが

 

 

 

 

 

皆さん還暦を過ぎても今だ現役の方ばかり\(^_^)/

 

 

 

 

 

この時間しか空いていないということで

 

 

 

 

 

おやすみを削ってでも参加しようという意気込み!!

 

 

 

 

 

あっぱれでございます\(^_^)/

 

 

 

 

 

こちらも応援のしがいがあるというもの・・・・

 

 

 

 

 

今年も頑張っていきましょう\(^_^)/\(^_^)/

 

 

 

 

 

ところで

 

 

 

 

 

我が地方は雨でございます!!

 

 

 

 

 

今夜半から雪に変わるのかな!?

 

 

 

 

 

 

そんな夕方の一曲!!

 

 

www.youtube.com/embed/adPpG0Dnxeg

 

 

Bill    Evans   Trio

 

"  When   I   Fall  In  Love  "

 

 

ビル・エバンスの名曲で一杯といきたいところですが

 

今日は控えておきます(笑)!

 

 

 

 

 

今日のモザン作