やっと・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

先日・・・・・・

 

 

 

 

母の兄貴の嫁さん

 

 

 

 

 

すなわち

 

 

 

 

 

叔母が急死いたしまして

 

 

 

 

 

お通夜やら葬儀でなかなか暇がとれず

 

 

 

 

 

ブログ書きもやっとこさと言う感じでございます!

 

 

 

 

 

叔母は母と同い年の今年数えで90歳!!

 

 

 

 

 

大往生でございましたm(_ _ )m

 

 

 

 

 

母共々冥福を祈った次第でございます

 

 

 

 

 

母の兄も健在でございまして・・・・・

 

 

 

 

 

今年数えで92~3歳だと記憶しております!

 

 

 

 

 

みんな長生きでございます\(^_^)/

 

 

 

 

 

ここまで生きれば幸福な人生だと思いました!

 

 

 

 

 

母にはもっと長生きをしてもらいたいと思いますね\(^_^)/

 

 

 

 

 

叔母さんの分まで頑張って長生きしようね・・・・と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母と会話をしてきたところでございます(笑)!

 

 

 

 

 

母は思いのほか気丈な人でございます

 

 

 

 

 

負けず嫌いで・・・・・

 

 

 

 

 

父と言い争っても負けていませんでした(笑)!

 

 

 

 

 

きっと

 

 

 

 

 

長生きしてくれることでしょう\(^_^)/

 

 

 

 

 

さあ・・・・

 

 

 

 

 

母の食事を作る前に一曲!!

 

 

www.youtube.com/embed/JT4qH6z-cSs

 

 

”  白い恋人たち  ”

 

 

さあ・・・・

 

 

もうすぐオリンピックですね\(^_^)/

 

 

 

このグルノーブルと同じように・・・・

 

 

 

素晴らしいオリンピックであってほしいものです\(^_^)/

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

明日も良い日でありますように・・・・