確かに・・・・・そうですよ! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

朝は凍り付く寒さ・・・・・・Y(>_<、)Y

 

 

 

 

 

お昼は一枚脱ぎたくなる心地よさ・・・・・(=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

 

随分と暖かくなるもので

 

 

 

 

 

落とし穴にならぬよう

 

 

 

 

 

体調にはご注意ですぞ(*^o^*)

 

 

 

 

 

私は体調維持に睡眠と散歩\(^_^)/

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

美味しくいただく料理\(^_^)/\(^_^)/

 

 

 

 

 

これが健康の秘訣!!

 

 

 

 

 

いつも思い返しては実行しているルーティーンみたいなもの!

 

 

 

 

 

此の歳でないと分からない健康の事ですかな!?(笑)

 

 

 

 

 

健康はみんなを幸せにしますよ(*^o^*)

 

 

 

 

 

さあ・・・・

 

 

 

 

 

気分のいい今日の一曲!

 

 

www.youtube.com/embed/mFvqHri0SZI

 

 

B.J.  トーマス

 

” 雨にぬれても ”

 

青春の一ページ・・・・・・

 

上京した学生時代に心ときめかせて見た映画!

 

バートバカラック・・・・・

 

彼の音楽を知らぬ間追いかけていたあの頃

 

良い音楽と良い映画が溢れていた時代:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

もう一度出来ることなら戻りたい\(^_^)/

 

 

 

 

 

今日のモザン作