ふぅ・・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

今日は珍しく夜遅くまで仕事・・・・・・

 

 

 

 

 

そして先ほどまで眠っておりました(笑)!

 

 

 

 

 

自由な生き方の象徴すべき行動\(^_^)/

 

 

 

 

 

思い立ったら仕事・・・・・・

 

 

 

 

 

サラリーマンでは考えられない行動(*^o^*)

 

 

 

 

 

贅沢なのかな!?

 

 

 

 

 

今生きられてることに感謝かな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

朝まで寝ます(笑)!

 

 

 

 

 

明日は東郷の教室へ(=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

 

ストレスの無い生活・・・・・

 

 

 

 

 

最高です\(^_^)/

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

たぶんに・・・・・

 

 

 

 

 

性格だと思いますがね(笑)!

 

 

 

 

 

でもでも・・・

 

 

 

 

 

自己中じゃあないですよ(笑)

 

 

 

 

 

他人には迷惑はかけない(=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

 

はい!

 

 

 

 

 

今日のクリスマスソング!

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/JrIHEdKa0x0

 

 

 

Charlie    Parker

 

 

"   White    Christmas   "

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

ではおやすみなさい!!