終わりました・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

朝方から寒さも少し緩み・・・・・・

 

 

 

 

 

素焼も順調に推移(*^o^*)

 

 

 

 

 

夕方に焼き上げました\(^_^)/

 

 

 

 

 

今日は午後から陶芸教室もあり

 

 

 

 

 

行ったり来たりの慌ただしい一日でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

とは言っても・・・・・

 

 

 

 

 

母中心の我が家!!

 

 

 

 

 

何をしていても目は離しません(*^o^*)

 

 

 

 

 

大事なのは転倒と水分補給!

 

 

 

 

 

今年の正月も楽々と乗り越えてくれそう・・・・\(^_^)/

 

 

 

 

 

そんな思いも心の片隅に置き

 

 

 

 

 

明日朝の窯出しを考え

 

 

 

 

 

これから

 

 

 

 

 

ちょっと仮眠です\(^_^)/

 

 

 

 

 

こんなクリスマスソングを聞きながら・・・・・

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/V9BZDpni56Y

 

 

Paul    McCartney

 

 

"    Wonderful    Chiristmas   Time   "

 

 

 

 

 

今日のモザン作