体調は・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

岐阜の山間部は雪になってまいりましたよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

 

飛騨の高山はすっかり冬景色!

 

 

 

 

 

近くの中津川でも夜中に降ったとか・・・・・

 

 

 

 

 

来週は我が町も降るそうでございますm(_ _ )m

 

 

 

 

 

・・・・・ふうぅ(ノ_・。)

 

 

 

 

 

ところで

 

 

 

 

 

体調はと申しますと

 

 

 

 

 

いささか不安ではございますが

 

 

 

 

 

支障の無い程度に暮らしております(*^o^*)

 

 

 

 

 

ついこの間までは・・・・・

 

 

 

 

 

勢いに任せて無茶をしておりましたが

 

 

 

 

 

もう駄目でございますm(_ _ )m

 

 

 

 

 

歳を取るとはこういうことかと

 

 

 

 

 

はっきりとわかった次第でございます!!

 

 

 

 

 

諸先輩が言っておられました!!

 

 

 

 

 

65歳を境に

 

 

 

 

 

坂を転げ落ちる如きに衰えが始まると・・・・・

 

 

 

 

 

がく!・・・・・(ノ◇≦。)

 

 

 

 

 

確かに

 

 

 

 

 

テンションは上がりません!!

 

 

 

 

 

どうしたことかと思うくらい上がりません!!

 

 

 

 

 

これが老いか・・・・!!

 

 

 

 

 

ちくしょう・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘆くはこのくらいにして

 

 

 

 

 

わたしゃあ・・・・

 

 

 

 

 

這い上がろうと頑張る所存\(^_^)/

 

 

 

 

 

いやいや

 

 

 

 

 

頑張りまっせ\(^_^)/\(^_^)/

 

 

 

 

 

皆が・・・うっそ~っというぐらい

 

 

 

 

 

年甲斐もない行動をしようと目論んでおりますよ!!

 

 

 

 

 

できるかな~ぁ!?(笑)

 

 

 

 

 

全く(笑)!!

 

 

 

 

 

どうしたら免疫力を高められるのか!?

 

 

 

 

 

知識を注入中でございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

え~・・・・

 

 

 

 

 

今日も寒さの中

 

 

 

 

 

一日ゴミ捨てに奔走しておりました\(^_^)/

 

 

 

 

 

さあ・・・落ち着けモザン・・・・ということで

 

 

 

 

 

今日もフォービート\(^_^)/\(^_^)/

 

 

 

www.youtube.com/embed/MOm17yw__6U

 

 

Wes   Montgomery

 

"  Round    Midnight  "

 

 

今でこそオクターブ奏法は一般的となっておりますが

 

 

リアルタイムに聞いていた私にとっては・・・・・・

 

 

なんでこんなことが出来るんじゃいと

 

 

嫉妬にも似た感情を持ったものでした!!

 

 

そして

 

生ギターで真似ごとをしていたのを思い出します!!

 

 

兎に角

 

 

この時代・・・・・

 

 

ジム・ホール、ハーブ・エリス、ジョー・パスと

 

 

綺羅星の如く名プレーヤーはいましたが

 

 

一人だけ卓越していたのを覚えていますね!!

 

 

 

 

今日のモザン作