痛みと共生していく・・・・・・・(笑)! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

昨日からの頸椎の話・・・・・

 

 

 

 

 

私は15年ほど前に貰い事故をしまして

 

 

 

 

 

第3と第4頸椎の間が損傷をしてしまいました!!

 

 

 

 

 

いわゆるむち打ちですね!

 

 

 

 

 

それ以来軽度ではありますが

 

 

 

 

 

左肩や左手のしびれ

 

 

 

 

 

腰痛・・・・・・

 

 

 

 

 

その他いろんなところの違和感を感じています!!

 

 

 

 

 

手術をすれば良くなると言われますが

 

 

 

 

 

万が一後遺症が・・・・・と思うとどうしても!!

 

 

 

 

 

この病気の人は皆同じ考えですよね(*^o^*)

 

 

 

 

 

場所が場所ですから考え物ですm(_ _ )m

 

 

 

 

 

私の場合はこれ以上の悪化が無いのでそこまでは考えておりませんが

 

 

 

 

 

出来れば以前の様な痛みの無いスッキリとした体になりたいものです(=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

 

 

健康な体の持ち主の諸君!!

 

 

 

 

 

貴方たちは幸せですぞ~(笑)!!

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

首にデリケートなモザンは・・・・・・

 

 

 

 

 

今日もなりふり構わずお仕事でした\(^_^)/

 

 

 

 

 

少し小寒むくなった夕暮れの一曲!!

 

 

 

www.youtube.com/embed/9-n3Ydy7ras

 

 

Stevie    Wonder

 

"    Isn't   She  Lovely  "

 

 

この曲を体で感じながらの仕事\(^_^)/

 

捗るわ~ぁ(笑)!!

 

 

 

 

今日のモザン作